2013年12月11日

Go Go Go

半日の勤務を終えて
着の身着のまま向かうのは東京

Go Go Go


新しいアルバム発売と同時に始まった
ユーミンのホールツアー

今日は待ちに待った東京公演の初日icon26

予習もほぼ完璧

「POP CLASSICO」
もうどれくらい聴いたことか


Go Go Go


傷む心も
疲れたカラダも
ユーミンに会ったら回復できるかな


行きは新幹線
帰りは高速夜行バス

明日はそのまま出勤だあ


GO GO GO!!


新幹線の車内より









同じカテゴリー(ユーミン)の記事画像
再び苗場2013
ユーミン苗場
帝国劇場なう
ユーミンディナーショー
ユーミン苗場2012その2
ユーミン苗場2012
同じカテゴリー(ユーミン)の記事
 再び苗場2013 (2013-02-13 20:39)
 ユーミン苗場 (2013-02-06 21:21)
 帝国劇場なう (2012-10-07 17:39)
 8月31日~夏休み最後の日~ (2012-08-31 08:31)
 ユーミンディナーショー (2012-05-11 13:15)
 ユーミン苗場2012その2 (2012-02-14 16:36)

Posted by ふくふく at 16:39│Comments(6)ユーミンおでかけ
この記事へのコメント
ども こんにちは

相変わらずパワフルに
行動してますね~♪
またブログに書いて下さいよ~ (^-^)/
Posted by kobaykobay at 2013年12月11日 20:25
お疲れ様です♪ 私も記事希望です(笑)

私は諸事情あって、先週あったBON JOVIのライブを諦めました(泣)
Posted by がんじいがんじい at 2013年12月12日 08:26
[kobayさん]

ユーミンに会えて
充実した時間が過ごせました

新宿に移動して
ひとり飲みして

それからが大変だったのよ~~~(T_T)


[がんじいさん]

BON JOVIのライブを諦めるだなんて…>_<…
それはかなり残念よね。。

わたし、現実生活に戻ると
忙しい渦に巻き込まれてしまって

その後のハプニング
ブログにできなくて残念!
Posted by ふくふくふくふく at 2013年12月14日 00:20
昨日はお疲れ様でした♪ 楽しかったですね? また行きましょう♪
ありがとうございました♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年12月15日 16:38
ども こんにちは

先日は大変ありがとうございました。
福寿荘女将さんも
ふくふくさんのこと 懐かしがってましたね~
また機会がありましたら
よろしくお願いします f(^^;

 ふくふくさん→ ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
酔っ払いの面倒見るのはこりごりです!
Posted by kobaykobay at 2013年12月16日 16:15
[がんじいさん]

その節はお世話になりました。

なかなかレスができなくて
ごめんなさい(T_T)

日常はブログから遠退きがち。

長野を離れているほうが
ゆっくりブログと向き合えるかもd(^_^o)

業務連絡
携帯アドレス変更ありません!
なぜかしらね?


[kobayさん]

夜は頑張ってお付き合いしてくれて
ありがとう

ヘンな誤解を招きそう( ̄O ̄;)

酔っ払いの面倒見るのは
もうすっかり慣れました!
Posted by ふくふくふくふく at 2013年12月21日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。