2014年05月19日

軍艦島なふ





Posted by ふくふく at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あら?今度は軍艦島に行かれたのですか!
この行動力はさすが、ふくふくさんです♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月20日 07:57
ども こんにちは

うわぁ ホント行動力すごい(笑)
こういうシルエットだと
ほんとに軍艦に見えますね~
Posted by kobay55kobay55 at 2014年05月21日 07:12
ふくふくさん こんにちは o(´▽`*)/♪
お元気そうでなによりです☆
さて今日は、ご挨拶に参りました
『うりぼーにっき』 終了することになりました
いままで大変お世話になりました(感謝)

今後も ふくふくさんのご活躍を楽しみに
ちょこちょこ遊びに来ま~す♪
どうかお体を大切に
いつまでも素敵なふくふくさんで♪

本当に(*´∀`)ノ~.ありがとうございました
Posted by uribo-uribo- at 2014年05月31日 19:32
コメントありがとうございます。
大変レスが遅くなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっと長崎から戻ってまいりました(爆)

[がんじいにさん]

家族+東京在住の弟と一緒に旅行へ♫
一家揃っての旅行は久しぶり!!
とても充実した時間が過ごせました★

長崎だったら
また行きたいな(≧∇≦)


[kobay55さん]

旅行のメインが軍艦島ツアー♪

お天気も味方して
心地よいクルージング&端島上陸^o^

近年話題のスポットだけあって
オススメしちゃう〜★


[uribo-さん]

お久しぶり、うりぼーさん。

ひとつの節目として
うりぼーさんが決めたことだから
たとえブログが終了しても
これからも今まで通り
前を向いて歩いていってね(^ー゜)

あなたは信念を持っている素敵な女性★
Posted by ふくふくふくふく at 2014年08月02日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。