2014年08月01日

砂に書いたラブレター





Posted by ふくふく at 10:55│Comments(10)
この記事へのコメント
海に行かれたのですね?私は今年は行かないでしょうね?
もっぱら、松本のアルウィン通いです♪(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年08月01日 13:04
[がんじいにさん]

水着を持参しなかったので
波打ち際で足を水に入れた程度だったけど

ここ3年
水着は着てない σ(^_^;)
と言うか
もう着れない体型的に f(^_^;)

今日はよろしくお願いします
Posted by ふくふくふくふく at 2014年08月02日 06:38
こちらこそ♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年08月02日 08:22
ふくふく 様

「砂に書いたラブレター」 パット・ブーンの曲を思い出しちゃう僕は、オールドマンです(笑)

本日、お待ちしております。
Posted by 店主がお店主がお at 2014年08月02日 08:39
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
残り組は3次会までいっちゃいました(笑)
また、よろしくお願いします♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年08月03日 11:40
[店主がおさん]

砂に書いたラブレターは
見事に波に消されてしまいました(; ̄ェ ̄)

玉砕。。。

先日はお世話になりました。
会場の手配もありがとうございます★

がおさんのお話は面白くって
サッカーと特撮の話題はとても印象に残ってます♪

お礼もご挨拶もそこそこで失礼してしまい
ごめんなさいねm(__)m



[がんじいにさん]

先日はお世話になりました。
企画等々ありがとうございました♪

翌日早い時間から公民館の予定もあったので
早々に失礼しましたが。。
ご挨拶もお礼も満足にお伝えできず
申し訳ありません(-。-;

それにしても
3次会までとはスゴーイ★

長野の夜を満喫ですね(⌒▽⌒)
Posted by ふくふくふくふく at 2014年08月04日 07:09
ブログは
はじめましてです。
土曜日はありがとうございました~
ひとりガツガツ飲んでよっぱらいで
ごめんなさい。
楽しかったです!
Posted by myumyu at 2014年08月04日 08:37
ふくふくさま
土曜日はありがとうございました
楽しかったです
追っかけネタもっと聞きたいです!!
ユーミン関連楽しみしてまぁす
またブログにお邪魔しますね!!
Posted by えりざべすえりざべす at 2014年08月04日 21:21
ども こんにちは

ここんところ、全然更新どころか
レスもしてくれない
ふくふくさん~(*^_^*)
元気でいますか?
Posted by kobay55kobay55 at 2015年02月20日 23:40
お誕生日、おめでとうございます♪

そろそろブログ、復活されませんか?(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年04月08日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。